本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎晩のごと雷雨の激しかデスね。


カミナリ様もお疲れさんデス。







ま、ソレはさておき。








おかげさまでこのクソブログも、もう間もなく2マンHITに手の届くトコまで来ましたバイ。


さっき気付いて見てみたら「19997」やったですもんね...。





ブログ始めて早半年。


最近じゃコンスタントに100名近くの御仁方がチェックしてくれよるごたっですバイ。

世の中にはヒマな神様のごたっヒトの居らすとバイねぇ~。



キリ番踏んだ方は一応コメント残して頂けたら、ちょっぴりウレシかデスね。




ま、最初のうちはカウンター付いとらんやったし、導入直後はブラウザの「更新」ボタンば押したらカウンターの1個進みよったりで、まぁ実に疑わしか数字じゃあっとですばってん、一つの目安としてね...。




今後も精進して行きますバイ。






明日は仕事帰りに湖でも行こうかなぁ~って思いよったですばってん、最近のお決まりで、カミナリ様のまた暴れ出したら厄介かねぇ~っても思いよるトコですバイ。


雨降るだけなら全然構わんとですけどねぇ~...。


ナゾの湾奥進攻戦も強烈な空振りやったし...。
拾八南部氏はあの雷鳴の中で1本出しとらす...恐るべし)




スポンサーサイト



超バッドコンディションでしたもんね。
だいぶ地合も把握できつつありますばい。
だだ、あの場所は太刀が接岸しだしたら、もうダメですばい。(釣り人大杉状態になります。例年)
今は、太刀の接岸の遅れば願うばかりですばい。
ところで、ブルモン(青物)?のナブラ情報も入ってきてるんで、ナゾの湾奥進攻戦も今週で終わりにしようかとも思うてます。
【2006/06/26 21:29】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八南部さん、
なにー!!
今度は青物情報デスか!?
展開の早かけん、ボケボケしとったらドンドン置いて行かれてしまいますバイ...。

【2006/06/26 22:52】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。