本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨日も書いたですばってん、ここんとこ雷の激しかですよね~。



朝鳴って、昼間休んで、夕方からまた鳴ってって、ヒトの行動に合わせて鳴りよるごたっ気のすっですバイ。






日中は予告どおり湖に行くつもりやったですばってん、夕方からまたもや雷雨の激しくなってきたですけん、あえなく見送り。


熊本じゃ例年の梅雨の期間に降る雨量が、ここ4~5日で降ったらしかですね~。


こぎゃんマトモに梅雨の中ごろにまとまった雨の連続して降るとも、あんまり記憶にナカですバイ。




こぎゃん時は、大人しく世界蹴鞠祭の勝敗の行方ばテレヴィで観とくとが一番利口かとかも知れんですバイ。


他に話題も特に無かですけん、今宵はこれにて。




オイドンも湖はかれこれ3週間以上行っとらんですばい…。

代わりに今日の仕事帰りに港でジグ投げたらエソの釣れたですバイ!

久々に釣れたエソはかなりウザかったですv-16
【2006/06/27 20:15】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 21:02】 | #[ 編集]
長満野郎Aチームさん、
もう3週間行っとらんデスか!?
ワタクシめも一時期のイキオイからしたら随分と縁遠くなってしもうたですばってん...。
仕事で県北方面に行かんばいかん状況の続いたですけんねぇ~。

ひょっとしたら誰かがワタクシめに満足に釣りばさせんごと、ウラで手ば廻しよっとかも知れんですバイ。

週末も雷雨に祟られ、今日は公安のお縄に架かって...。


エソですか。
もう随分釣っとらんですねぇ~。
ワタクシめもチョコチョコとジグ投げに行ってみようかって思いますバイ。

【2006/06/28 02:12】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

