本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はチョコチョコとクルマばイジってみたっですばってん、今日は夕方に少し大規模閉鎖水域ば探ってみようかなって思いながら、月末のプレッシャーばこなしよったワケですバイ。



で、つつがなく6月の仕事も終了。



あとは大規模閉鎖水域ば探りに行くだけバイ...。















と、にわかに空が暗うなって来たなぁ~って思うたら、バケツばひっくり返したような土砂降り。


そしてカミナリ。



完全に行動ば読まれとる気のすっですバイ...。




しばらく待ってみたですばってん、止む気配もゼロ。




で、結局諦めたっですバイ。















が、家の駐車場に着いたら空はにわかに明るくなって、カミナリも止んで、雨も小康状態になったっですバイ。



遅かって...。



















そんなこんなで、今月もスズキば釣る事はできんやったですバイ。




早いモンで、今年ももう折り返し。

あと2~3週間もしたら梅雨も明けて、本格的な青物シーズンに入るっですバイ。


そうなってしもうたらスズキどころじゃなくなってしまいますけん、梅雨のうちに釣っときたかっですばってん...。






黒鱒も50UP狙いが5本止まり。

こちらもナカナカ調子の上がらんですバイ。




ま、気長にやって行かんばっちゅう事やろうねぇ~...。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。