本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨夜の釣行の中途半端な疲れの残って、何もする気にならんやったっですバイ。



夜明けまで頑張って観たブラジルVSフランスも、見事にブラジルの消極的な攻め(前半の布陣が中途半端やったとは誰の目にも明らかやったですバイ)でフランスに負けてしもうたっですバイ。

ワタクシめの好きな南米の代表はコレで全て消えてしもうたっですバイ。

気がついたらイタリア・ポルトガル・フランス・ドイツっちゅう、欧州選手権のような4強の残ったっですバイ。


あとはイタリアば応援するのみですバイ...。









で、今日はイヌと遊ぶ。



イヌはヨカですバイ。

アホやけどヒトに忠実ですバイ。

決まったルートの散歩ばして、同じボールで同じんごたっ遊び方ばして、同じエサば食べて...。

それでもイヌは多分幸せかっですバイ。

あほいぬ



ま、そんなアホイヌでも、じ~っと眺めよったら何となく癒されるっですバイ。




で、ナニ?

って言われても...?





家にもワンコが居るとですけど、ソイツが甘えてくるときがサイコーに可愛かですけんね~。
【2006/07/03 21:09】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、
イヌはヨカですバイ。
ネコは好かんですばってん(ネコアレルギーって医者の診断も出とっですバイ)、イヌは大好きですバイ。

一日遊びよっても飽きんですバイ。

マッツンさんトコは確かシャコタンイヌやったですよね?
ドコにでも連れて行かるっけんヨカですよね。
ウチのアホイヌは大型犬の部類に入りますけん、ドコに行くにも規制のあっとですよ...。
【2006/07/03 23:29】 URL | たっく #-[ 編集]
家のはチビシャコタン犬やけんどこでも連れて行きますばい。最近嫁が家に居るけんが留守番できんごとなりおるですばい。
【2006/07/03 23:45】 URL | マッツン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

