本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ブログ始めて同じ日に更新っつーとも、どがんもんやろかって思うとですけど...。





明日は大阪にわざわざ
忘年会
に出掛けんばイカンとですバイ。




飛行機代遣うて、ホテルまで取って、何もそこまでって気のすっとですけどね...。









ってワケで、明日は地元に居らんとですバイ。

今のうちに更新しとかんば3日ボウズになる前に忘れてしまうごたっけんですね。



何か書いて更新するクセばつけとかんば...。



天気荒れそうばってん、飛行機飛ぶじゃろか?
【2005/12/21 21:00】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八さん、長崎は吹雪らしかですねぇ...。
大阪は寒かばってん、雪は振りよらんとですよ。

明日帰れるかな?

って言うか、明日の夜はクロスロープに出向く予定になっとっとですけど...。
【2005/12/22 00:14】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

