本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はワタクシめの実家に行ったり、ヨメの実家に行ったり、アホイヌと遊んだりとナカナカ忙しか一日やったですバイ。



帰宅したとが21時過ぎ。



世界蹴鞠祭の3位決定戦も観たかし、けど、明日の早朝に若干釣りもしたかしで何かと迷うコトの多かワケですバイ。








しかし、ブログ始めて7ヶ月。

ほぼ毎日くだらん内容の更新ば繰り返しよるワケですばってん、今日のごと特に変わったコトのナカ一日なんかは、更新にもかなり苦労すっとですバイ。


ま、ムリヤリ内容作って更新する必要もナカっでしょうばってん、毎日更新以外に特にウリのないこのクソブログにとっちゃ、更新ば休むコトは死活問題にもなりかねんとですバイ。


そもそもブログって「公開日記」ですけん、自分が満足すりゃあソレでヨカっでしょうばってん、公開する以上はあんまり気も抜けんワケですバイ。


でも、内容のナイ日は仕方ナカっですバイ。

何かハナシば捏造するワケにもいかんですしねぇ~。




そうそう。

若干ブログの周り(?)ば変更しとっとですばってん、気付いてもらえたでしょうか?


比較的実用性の高かった右上のタイドグラフは、現状のトコ配信元の「即戦力!FISHING-LABO」の釣り侍さんが「QRタイド」って銘打って、ケータイ用に特化してしもうたですけん、PC用は現在配信されとらんごたっとですバイ。

で、とりあえず画面の最下段に「釣りの窓口」っちゅうサイトのタイドグラフがベンリそうやったけん、そっちに移行したっですバイ。



あと右列に、こんクソブログの過去の記事ばいっぺんに見れる(見る用事もナカでしょうばってん)リンクと、ワタクシめに直接メールば送れる「簡易メールフォーム」ば追加したですバイ。

この簡易メールフォームは、適当なコト書き込んで送信したら、ワタクシめのメールボックスにその内容の届くっちゅう、何となくベンリな機能ですバイ。
各日記の「コメントを書く」のコーナーで「管理者のみ閲覧可能にする」にチェックば入れて投稿しても、見れるとはワタクシめだけですけん同じんごたっ感じのすっとですばってん、その場合、ワタクシめが管理者ページで「コメントのチェックをする」ば確認せん限り、ワタクシめの目に止まるコトはナカっですバイ。
ソレに比べたらメールは一応、毎日チェックしよっですけん、よりスピーディーに確認できるっちゅう意味ではヨカかも知れんですバイ。







ま、そぎゃんコトはどーでもヨカっですバイ。


なんにしろ、なんもない日は書く事のナカっちゅうコトですバイ!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。