本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

イタリア優勝したですバイ!!

PKまでいくっちゃ思わんやったですばってん、寝ずに観た甲斐のあったですバイ!!

今日は睡眠時間1時間30分ですけん、何となくテンションの上がってナチュラルハイの状態ですバイ。









台風の影響で雨はさほどじゃなかったですばってん、大荒れ。





んで、どんくらいスゴイのかなぁ~って思って、外洋ば見に行くことに。
















オオシケ。



写真じゃウマク伝わらんですばってん、波高は2mくらい、磯やブレイクに当って砕ける波の最大高は5~6mはあったですバイ...。


サラシも激濃。


が、当然竿ば出してヒラでもって気は起きんやったですバイ。

潮は上げに入りよるし、打ち寄せる波のパワーは想像ば絶する強大さですバイ。


釣り場に下りたとしても、まさに「立つ瀬がない」状態ですバイ。


こりゃ上級者と行っても命の危なか状況バイ。

ましてや初心者の人間がフローティングベストいっちょで磯場に立つなんて自殺行為以外のナニモノでもナカですバイ。




しばらく圧倒的な景色ば眺めたあとに移動。




自宅近所の大規模閉鎖水域は外洋の影響ばマトモには受けんですけん、とりあえず様子見に直行。





















...

















唐船競争の練習ばしよるバイ...。





沖合いにゃウサギの立ちよる中、岸寄りば銅鑼叩きながら漕いで廻りよっとですバイ。





ん~。

まさに釣り師殺し。





いつまで練習の続くとか知らんですばってん、ワタクシめをはじめ近所の釣り師の御仁方もガマンの日々の続きますバイ。



まして、昨日は魚影ば見てしもうたけんですねぇ~...。






諦めて帰路に就いたですバイ。








明日以降は天気のヨカごたっですけん、ひょっとしたら梅雨明けになっかも知れんですバイ。

青物捜査網の準備ばしつつ、イイ加減眠かけん今夜は寝ますバイ。




カズよんだら、ミクシーの長崎のシーバスコミュ作りますv
後、ミクシーにどんどん友達誘って、マイミクさんを増やしていってくださいね^^v
【2006/07/11 08:34】 URL | やす #-[ 編集]
やすさん、
とりあえず登録しといたですバイ。
まぁだ今ひとつ掴めとらんですけん、時間のあるときにゆっくり攻略してみますバイ。

【2006/07/12 01:30】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

