本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ようやっと梅雨明けの気配のしてきたデスね。


週間天気予報ば見ても、週の半ばに若干崩れて、あとは晴れる見通し...。

が、確か先週も同じんごたっ感じやったっですばってん...。










昨日は大ナブラば遙か沖の彼方に発見して、ただただ呆然と眺めるのみやったですばってん、確実に岸寄りに回遊してきよるっちゅう現れやねぇ~っと自分に言い聞かせながら床に就いたっですバイ。


今週は仕事帰り釣行のできそうな日の少なかっですばってん(一応月末ですけんねぇ)、ヒマ見て一回はブルーランナー捜査に行きたかですバイ。


友人Dが先週釣った幻のネリ1本っちゅうとも、平年の今頃の釣果から考えたら寂しかモンですもんね。






友人Dと言えば、昨日釣り上げた装甲車ならぬオニオコゼ(「オニカサゴ」じゃなかったですね。 ご指摘ありがとうございました。 昨日の記事も訂正したですバイ)ですばってん、毒魚ば集めたタメになるサイトば見つけたですバイ。


実際、刺された御仁の感想やらあって、リアリティーのあってヨカですバイ。

「ふぐ毒ランキング」っちゅうともあっですけん、よかったら一回覗いてみられては?



↓↓↓
毒魚ってなんだろう?





えー、たっくさんにもココロの中で応援いただいていたTSSTですが(笑
まったくもってふがいない成績で終了しますた。。。

ホントに腕を磨きたいと
梅雨空を見上げながら思う今日この頃です。。。
【2006/07/25 17:57】 URL | ひで@KINGFISHING! #-[ 編集]
ひで@KINGFISHING!さん、
う~ん。
ま、結果は結果っちゅうコトで...。
楽しい釣りができたごたって何よりですバイ。

しかし、トーキョーのスズキって喰わるっとデスか!?
ワタクシめは地元モノでも場所によっちゃご遠慮したかですバイ...。
【2006/07/26 01:16】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
個人の問題ですからね>イート
特に2chなんかでは度々論争になってるみたいですけど
水銀の含有量やら怖い話もありますし…

ただ、この間トーキョースズキを食べる機会がありましたけど
調理の仕方によっては全然OKでしたよ。
ちなみに上海風のあんかけでした。。。
【2006/07/26 17:30】 URL | ひで@KINGFISHING! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

