本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

今日もよう晴れたですバイ。



ワタクシめは仕事に没頭しとったワケですが、別働隊の友人Dは休みやったっちゅうコトで、その釣果に期待しとったっですばってん...。





















カマスのチェイスのあっただけで、完全ボウズ...。




うむむ。

こりゃ思ったよかキビシイ状況バイ...。






梅雨の長引いた影響で、全体的にサカナの動きの平年よりズレとるっちゅうハナシはよう耳にすっですばってん、まさにその通りっちゅうコトか...。







海水温は浅場で28℃ば超えとって、青物回遊には問題の無い水温じゃあっとですばってん、沖合いや深場の水温はソレほどでもナカっちゅうコトですかね?






ベイトは岸に寄って、沖合い(はるか彼方のハナシ)じゃナブラも目撃したっですばってんねぇ...。



ウネリが多少残っとるっちゅうとも影響しとっとですかね?


確かに過去の実績ば思い起こしても、序盤の頃はベタに近い凪の方が、接岸する群れの量は多かったごと記憶しとっですばい。



明日も仕事的に時間作るとは難しそうですばってん、もし行けるごたっならチョロっと覗いてみようかなって思うとっですバイ...。


早う安定して釣れるごとならんかねぇ~...。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

