本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早かトコはもう既に夏休み(盆休み?)に入っとっとデスかね?


仕事でクルマ走らせよっても、就労者層の年代の御仁方の普段着でノンビリ走りよらすとに出くわす事の多かっですバイ。


時間に追われるコトの多か営業職としては、この「ノンビリ走る」クルマにかなり「イラっ」とくるコトの多かっですバイ。

「キミたちとは流れよる時間の質が違うんだよ。ハニー。」


ま、そんなに大活躍のサラリーマンってワケじゃナカですばってん...。






今週は盆前の一踏ん張りっちゅうコトで、釣行に出かける余裕はどうもナカごたっですバイ。

更新だけはソレでも続けますばってんね...。


休みに入ったら早速、青物で賑わっとるっちゅうナゾのテトラ帯に出撃予定ですバイ。


早う休みにならんかね...。

















ま、こんな内容の日は、特に話題のナカっちゅうコトですバイ。


明日は何か話題ば探しときマス...。
スポンサーサイト



アタリの少なかけん、チャンスば確実にモノにしてくださいませ。
ちなみに、ここ2日曹達のナブラは完全に消えました。
仔シイラも来んかったけん、適当にうろうろしおるネリゴとヤズの回遊待ちゅう厳しい試合になりそうですばい。

あと、朝マズメはタチ釣&フラット狙いのルアーマンとバッティングするんで、場所取りが勝敗ば分けるかもですばい。
【2006/08/10 05:36】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八南部さん、
ソウダのナブラは消えたっデスか...。
一足遅かった...。
あの釣り上げた後の強烈なバイヴレーションば眺めるとが毎年の楽しみやったとに...。

とにかくブルーランナーなら何でもヨカっですバイ!!
この際サイズも問わんですバイ!!

早う釣りたかねぇ~...。
【2006/08/11 01:03】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。