本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も暑かったですバイ。


ホント、毎日毎日首から下げるナゾの布切れば締める度に、猛烈な不快感に襲われるっですバイ...。

背広上下ば着るだけでも暑苦しかとに、この首から下がった布切れは、まさにトドメそのものですバイ。

確実に体感温度ば2~3℃は上げるっですもんね...。


一体何の意味のあっとやろうか。 この布切れに...。














明日はいよいよ青物情報に湧く(?)ナゾの田舎に出撃予定ですバイ。




ツインパワーの初舞台。


元々は対青物用っちゅう位置づけでラインナップに加わったバイオマスターも、ハンドルのガタつきが気になって、対北征スズキ専用に配置換え。


機能的に問題は何一つナカっですけどね...。


高速回転ば繰り替えすショアジギングには、ちょっと不向きやったっちゅうコトですかね...。




ツインパワーの方はマシンカットハンドル+10個のA-RB搭載で、回転は滑らかそのもの。

ハンドルのブレも感じられんトコはさすが。


高速回転用にハンドルノブも替えたし...。





昨日も書いたですばってん、後は釣るだけですばってんねぇ~...。


今年の青物の接岸のピークはもうちょっと先って踏んどっですばってん、ゴチャゴチャ言う前に、とりあえず1本釣りたかですバイ...。



さ、明日は早かけん、もう寝ましょうかねぇ~...。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。