本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨日は気が付いたら8時間ちょっと竿振りよったワケですばってん、前日の夜にほとんど睡眠しとらんとも手伝って、必要以上にクタクタやったっですバイ...。



そのツケっちゅうか、今日は朝起きてからず~っと、何かこう、「ぼぉ~」っとしとるワケですバイ。

いつものコトっちゅうたら確かにそうですばってん、「寝起きの感覚」みたいなヤツが、起床してから15時間以上経った今でも続きよるっですバイ。





体力落ちたな~っても思いますばってん、回復も遅くなってきたですバイ...。



前日の睡眠が足りんっちゅうとが多分最大の要因って思うっですばってん...。



日曜早朝の釣行の多かですけん、土曜日はあえて早目に起きて、昼寝もせんごと気ば付けよっとですばってん?






この先、スズキメインの釣行に変わる秋口からは、今度は時間帯が深夜に変わるっですバイ。

元々夜に強かワタクシめには多分、コッチの方が合っとるっですばってん、炎天下で味わう青物の強烈な引きは今のコノ時期限定ですけん、とりあえずは体調だけ気付けて頑張りますバイ...。




お疲れ様です。
夜分お邪魔しますです。
昨日の釣行 拝見しました。
ショアでやる人なら誰でも良く分かる状況です。

僕が始めてネリば釣り上げた場所と推測します。

確かにあそこは釣り座が限られとるですもんね。
【2006/08/29 00:29】 URL | リーバス #-[ 編集]
しかし、そんなになるまで釣りする事を許す嫁さんがもっとすげーw
俺んちの嫁・・・
怒るorz
【2006/08/29 08:36】 URL | やす #-[ 編集]
リーバスさん、
恐らくご察しの通りの場所ですバイ。
ワタクシめの立ち位置がx軸やったとしたら、ガツガツとアタリの出よった場所はy軸やったですもんね...。
アノ場所ば取ろうって思うたら、泊り込みでなからんとムリっぽかですバイ...。


やすさん、
週一で一応釣りの時間はもらっとっですけんね。
その間はある程度自由の効くっですバイ。
ただ、その後のヨメの描いとるスケジュールに支障ば来たすごたったら、さすがにかなりマズイ感じになっとですばってんねぇ~...。

やっぱりヨメは怖かですバイ...。
【2006/08/29 23:16】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

