本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がついたら8月も終わりですバイ。


何でも今日は集中豪雨やったらしゅうして、全国NEWSで紹介されたくらいやったらしかっですばってん...。


日中のほとんどば県北で過ごしたワタクシめにはサッパリワカランやったですバイ。

県北の方は、雨は降っても小降りやったし、時折晴れ間も出よったですけん...。











雨上がりは風も若干涼しげやったですバイ。

今も外じゃ鈴虫やら蟋蟀やらのコロコロと鳴きよって、ソロソロ秋の気配ば感じさせるっですバイ。



日中も車中は日の射さんやったら、エアコンも弱めでなからんとチョッと寒くも感じますもんね。

家の中も除湿でも少し肌寒い感じ。



徐々に秋に近付きよるっですバイ。










が、だいたい毎年今ぐらいの時期は一旦気温の下がって、また9月の中旬ごろからブリ返すっですもんね...。








秋と言えばスズキの季節。

と、同時に青物の季節でもあっとですバイ。




今年は度々書きよるとおり、青物の接岸が少なすぎるっですばってん、秋から入ってくるサワラ辺りの接岸も気になるトコロ...。

ネリ&ヤズの貧果は半ば諦めの域に入っとっですばってん、サワラはくらいキチンと例年通りの漁獲ばお願いしたいトコですバイ...。







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。