本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

今日も懲りずに仕事帰りエギングに出掛けたっですバイ。



いつものポイントから少しズラシて探索。


エギ王Q光宮の2.5号も買ったし、なんとなく釣れる気のすっですバイ。






















ぐ~ん、ぐ~ん


























くあっ!!



















仔イカ。 その1


仔イカ。 その2


仔イカ。 その3


仔イカ。 その4


仔イカ。 その5


仔イカ。 その6


仔イカ。 その7




時折チビモンゴも交えて、一時間半ほどで計7杯。

ただサイズが伸びんで、最大で400gくらい、最小で100g程度。


他に乗りきれんほどコマイヤツも数匹。



イロイロとアクションも試してみたですばってん、やっぱりダート→上下のシャクリっちゅうパターンが一番好評のごたったですバイ。



明日以降の台風の動きもかなり気になるトコで、週末の青物探索がかなり気がかりなトコですバイ。

近場でエギングで3連休終了」っちゅうパターンになりそうな気配も...。







眠いとは言え、我ながらかなり雑な更新ですバイ...。









<今日のタックル>

ROD:GRAPHITE-LEADER CALAMARETTI GOCS-832MH
REEL:SHIMANO '03・ULTEGRA C3000
LINE:SUN-LINE PE-EGI・HIGH-VISIBLE 0.8号
LURE:YAMARIA エギ王Q 3.0号
          エギ王Q光宮 2.5号
          エギ王DK 2.5号
     BREADEN EGIMARU 3.0号 F
     DUEL FEROMON-SKIN 3.0号




エギングは、この時期にマスターせんばイカんごたですね。
楽しい釣りが一番ですばい。
【2006/09/16 19:02】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八南部さん、
何かこう、テキトーにガンガンシャクッて様子ば見よったら、エギの後にかわいらしかイカの着いて来るとの見えるっですバイ。

クルクルと体の色ば変えながらエギに一生懸命襲い掛かってくるサマば見よったら、楽しい+癒されるっですバイ。

ワタクシめも実に単純かですけん、コレは思いっきりハマってしまいそうですバイ!!
【2006/09/16 22:47】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

