本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨夜のメバリングホストに疲れきったワタクシめは、
何の予定もない日曜やけんゆっくり寝らんばね~って
高イビキやったわけです。


















と、ある消息筋から入っていたポイントの調査ば依頼しとった友人Dから一通のメール。


時間は朝の7時半。
どうせ釣れんやったとバイね。


































060115_0642~02.jpg



060115_0641~01.jpg




ぐはっ!!





写真に納まっとったとは、
自己記録95cmを凌ぐかも知れんモンスターフィッシュ...。

久々に足が震えたとか。

メジャーを持ってない友人Dが後から伝えてきたサイズは


99cm!!


ロッドの長さを元に再計測したらしかばってん...。


う~ん。
メジャー当てたワケじゃなかけん、非公式記録にしたかよねぇ。


何はともあれ、そのあと寝直そうって思うても、
寝ぇきれんよね。
何か悔しいっつーか、今夜くらい出掛けんばかな~とか。












...ま、どっちにしろ日曜の夜は釣行禁止ばってんね。


来週まで好調の続けばヨカばってん...。

とりあえずは、素直に「オメデトウ」って言うとかんばっですかね?

ウワベだけでも...。






夢の中でお会いしたときからタダモノではない雰囲気をかもしだしていましたが・・・

100あったんでしょうね。ほんとは。
メジャーなかったんで、二桁で控えめに報告されとっとですよ。たぶん。

【2006/01/15 15:23】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八さん、
メーターオーバーやったとしたらオオゴトですバイ。
控えめな報告ばするほど、ワタクシめも含め、出来た人間じゃナカですバイ。

まぁ、ワタクシめばルアーフィッシングに引き込んだ張本人ですばってん...。
【2006/01/15 15:30】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
なんだってえ!?
99cmとはスゴすぎる…!

そいはたしかにイチメートルあったとかもしれんですね…。

ちなみに今朝は車ん中にケータイ置き忘れとって、メールに気付くと遅れてしもうたとですばい。

早う気付いとったらソッコーで現場に向こうたとですばってん、
残念…!


【2006/01/15 22:44】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
長満野郎Aチームさん、
今朝は友人Dがデカスズキば上げた場所ではその後もライズ&ボイルの頻発しよったらしかですバイ。
一人じゃ対処できんやったけん、ワタクシめも一緒やったら良かったとに、みたいなコメントもろうたですばってん、布団の中に居ったけん、意味ナカですバイ。

来週は時間とって行かんばイカンですバイ!!
【2006/01/15 23:02】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
こがんとば見せられたらスズキ釣りに行きたくなるとですもんね。
【2006/01/16 01:06】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、
釣れる時ってタイミングですもんね。
最近、何となくシーバスのパターンの秋と今とじゃ違うとかも知れんって思いよった矢先やったですもんね。
考えにほぼ合致した結果やったけん、ちょっとだけ嬉かばってん、自分の釣果じゃナカことが悔しかですね。
率直に。
【2006/01/16 01:10】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

