本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

何だかんだ言って、自然の前じゃ人間ちゅうとは無力なもんですバイ。

一晩明けて、被害の実態のニュースなんかで報道されてビックリ。



幸い、ワタクシめがお邪魔しとったヨメの実家の近所では特にコレと言った実害はナシ。


朝から昨日と同じくアフォ犬の散歩に出かけたら、いつも遊ぶ公園の老木が根っこから倒れてたり、途中から裂けて落ちてたりといった感じ。

近所の住民も外に出て落ち葉やナニなんかを掃いたり何だりで大忙しの様子。




その後、我が家が気になって行ってみたら...。
























何ともなっとらんやったですバイ。

梅雨の時期に一部崩落した我が家の前のガケも無事の様子。




その後、ワタクシめの実家に行ってみると...。

















昨夜からず~っと停電中のご様子で...。

しかも実家のある区画、数件のみ。




夜に改めて実家の近所ば通ってみても、やっぱり実家の区画だけ真っ暗闇...。















ま、他の地区の被害状況やらばテレヴィで観よっても、大きな被害の無かっただけでも奇跡に近い感じやったですバイ。



被害に遭われた皆さんにはホント、お見舞い申し上げますバイ。

「真夏の猛暑の中じゃ無かったとがせめてもの救いやったデスネ」

的な心無いお気の毒コメントくらいしか言葉の出てこんですバイ。







そんなコトば言いながらも、

「明日は仕事帰りにドコに釣り行こうか?」

ってコトでアタマがイッパイなワタクシめの方こそ、ソレはソレでお気の毒な気のすっとですバイ。



今度の台風は凄かったですねー。
ウチは車庫のシャッターの柱が外れて暴風の中直しに行ったですばい。会社のシャッターは4つの内3つが修復不能状態で現在も停電中。
弟のウチもまだ停電中で、夜にマッツンのウチから氷とクーラーボックスを取って行ったですばい。「部屋の明るかって良かね」って言い残しながら。
【2006/09/18 23:05】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、
弟さんも大変やったですね。
上下水道、電気、ガスってドレが止まっても今の世の中生活できんですもんねぇ~...。

ベンリになればなるほど、自然災害なんかで被害こうむったら不便な思いばするコトの多かですバイ。
【2006/09/19 22:50】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

