本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨日は更新の為にPCば立ち上げはしとったっですばってん、そのまま文章ば打つこともなく、PCに突っ伏したまま朝ば迎えたっですバイ...。


おまけにやや寝坊気味...。


ヨメに注意されるより前に気が付いたとがせめてもの救いやったですバイ...。






先日の「第二回 イカ祭り」は、とりあえず釣れたとは言え、全く持って不本意な結果に終わったっですばってん、その後遺症は確実に残っとっとですバイ...。


右肩・右手首・左右膝・両肩甲骨付近の筋肉痛ですバイ...。


特に右手首は腱鞘炎も併発しとって、手首ば捻る動作ばしただけでも何となく鈍い痛みの走るっですバイ...。


腱鞘炎っちゅうたらエギンガーの御仁方は皆さん罹ったコトはあるって思いますばってん、ツラかですねぇ~...。

特にワタクシめ、キャスト・右腕、アクション・右腕と、利き腕でロッドば保持する分、リールば巻くだけの左腕に比べて負担の大きかっですバイ...。





その上、PCに突っ伏して一夜ば明かしたワタクシめ、何となくアタマのボヤ~っとして(いつものコトデスか?)、各関節もいつも異常にギシギシとして、何となくダルかっですバイ。


こりゃ風邪の引き始めバイ...。



とりあえず仕事こなして、仕事帰り釣行も一瞬だけアタマば過ぎったっですばってん、大事ば取って今日は見送ったですバイ...。




季節の変わり目でもあっですけんね。

皆さんも風邪には十分気をつけて下さい。



まずはリンクありがとうございます!腕の筋肉痛アンド腱鞘炎はエギングの宿命ですもんね。自分も春は必ずなりますばい。なんでもエギング用に手首のサポーターのあるらしかですばい(笑)
そして秋は運動会で必ず足の裏が筋肉痛になっとです。
健康一番ですばい。
【2006/10/11 00:36】 URL | ヤマヒコ #-[ 編集]
ヤマヒコさん、
アリガトウゴザイマス。
風邪は気のせいやったごたって、今日一日なんともなかったですバイ。

エギング用のサポーターのあっとデスか!!
気になる一品ですバイ...。
【2006/10/12 01:04】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

