本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

10月も下旬に入ろうかとしよるトコですばってん、日中は何でココまで暑かっデスかね?


反して、夜は外で釣りしよったら肌寒いば通り越して寒かっですバイ。





んで、秋っちゅうたらスズキ




ワタクシめも昨日の更新で公言しましたばってん、ソロソロ本格的にスズキ狙いに行きますバイ。


















ま、ソレはソレとして。


今日は仕事中に時間のポッカリ空いたですけん、チョロっと釣行。

一生懸命馬車馬のように働いとる世間の皆様ゴメンナサイ。





んで、チョロっとできるっちゅうたらやっぱりエギング。




この短時間に釣れるっちゃ思わんばってん、ヤルだけやってみるか。









































ぐ~ん、ぐ~ん



















































くあっ!!























































イカイカ。 100g


イカイカ。 200g


イカイカ。200g-2


イカイカ。 400g


イカイカ。 200g-3




ぐはっ。

我ながら1時間で5杯は上出来バイ!!

しかも400gまで登場...。


実際の釣行時にゃ狙ってもナカナカ出てこんとに...。





勿論オールリリース...。









これからはスズキ狙いになっですばってん、日中や潮のタイミング次第じゃ、イカもコソコソ狙っていきますバイ!!









<今日のタックル>

ROD:GRAPHITE-LEADER CALAMARETTI GOCS-832MH
REEL:SHIMANO '05・BIOMASTER 2500S
LINE:SHIMANO DURA・AR-C EGINGER 1号
LURE:YAMASHITA エギ王Q浅 3.0号





仕事中としてはこれ以上ない息抜きですな。
イカバカ御用達ロッド使いとしては見過ごせんですばい。
オイは朝=青物、夜=スズキで活動中ですが、見事な負けっぷりが続いておる次第です。ブログネタのためにもここらでイカを狙いましょうかな・・・。
でも、それも玉砕したら立ち直れないかも・・・。
【2006/10/18 21:40】 URL | ヤマヒコ #-[ 編集]
よかですね~。マッツンはイカを狙ってもスズキを狙っても青物を狙っても全然良か釣果の出らんとですばい。たっくさんが羨ましい。
【2006/10/18 22:36】 URL | マッツン #-[ 編集]
ヤマヒコさん、
このブログの内容が会社内にリークされたらワタクシめのクビは飛びますバイ...。

ナニ狙うにしても、確実に釣果ば出すっちゅうとは難しかですバイ。

ワタクシめもブログに載せとらん釣行はかな~りあっですけんねぇ~...。



マッツンさん、
ワタクシめも釣果は何とか出よっですばってん、拾八さん・長満さんのソレと比べたら、まるでコドモのお遊びですバイ...。

ココには書かんだけで、仕事帰り釣行はほぼ毎日しよっですけん、釣果も確率から言うたらかなり低っかっですバイ...。

【2006/10/18 22:55】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

