本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

聞く話によると、「地元は吹雪」らしかですねぇ。




ワタクシめは大阪に居りますが、こっちは寒かばってん、雪は降りよらんとですよ。


派手にカネの掛かった忘年会も何とか終わって、ホテルに転がり込んだっですバイ。





もうこれ以上飲めんですってくらい呑みました。
2~3リットル呑んだっちゃなかですかね?














ウーロン茶。

しばらくヨカですバイ。






明日は地元に昼には帰っとですけどね。

「天候不良で着陸できませんので引き返します」

とか、ヘンなオチはナシですバイ。



たっくさんも飲めん方なんですかね??
こっちは結構雪積もっとって風も強かですばい!
【2005/12/22 07:06】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
酒は飲むけど、呑まれ易かっですもんね。
もっぱらソフトドリンク担当ですバイ。
居酒屋に行っても、ジョ○フルのドリンクバーといっちょん変わらんとですもんね。
【2005/12/22 21:09】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

