本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

今、仕事中ですバイ。





若干の待ちぼうけば食らったけん、
何かする事ナカかねぇ~って思うて...



「うおぅ。 ブログばいぢろうかね!!」















アホ・サラリーマン給料泥棒社員
             (サボリーダー)


ダブルタイトルば獲得した、
ワタクシめならではのヒマ潰し方法バイ。
(マジメに働きよる皆さん、ゴメンネ。悪気はナカとバイ)




何か、前からゴチャゴチャと色んな情報の記事の両サイドに載っとって、
自分でも

「こがんと要るかね?」

って疑問ば抱きよったとやもんね(自分で作っときながら...)




で、ちょっとだけマトメてみましたバイ。

前に比べたら若干ばってん、

「釣りブログ」

らしゅうなったっちゃナカですかね?








ってまぁ、こがんとは所詮、自己満足の世界やけん、

オナニーといっちょん

変わらんとですよ!!




ヨメからも
「最近、何か毎日仕事から帰ってきたらPCばっかいいじりよっよね?」
と、軽く&冷たくコメントば頂くようになって

「そろそろハマってきたバイ」

って自分でも思いよるトコですもんね。



しかし、ハマいよるにしてはこの完成度の低さ...。
取り得っちゅうたら、意味もなく毎日更新しよるコトくらい...。



ヨカとって。

所詮、
















オナニーといっちょん

変わらんとですよ!!

















...あ、そろそろ時間バイ。


さよなら。

 さよなら。

  さよなら。





そういえば、高校時代の部活の監督も『それじゃーオナニーと全然変わんないよ!』って口癖のように言ってましたばい。

それと、タイドグラフはよかですね。
【2006/01/18 19:55】 URL | マッツン #-[ 編集]
気合入れて仕事しても、会社の業績悪けりゃ給料増えませんもんね~
ちなみにおいどんは手抜キングですばい。
【2006/01/18 20:11】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
お二人のコメントのタイトルだけ見よったら、えらいコトですねぇ。
「オナニー」、「サボリーダー」...。
R15指定くらいにしとかんば将来の日本はナカですバイ。

【2006/01/18 20:24】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

