本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨日久々の北征で、久々のスズキば釣り上げたワケですばってん、昨日の更新中にも書いたとおり、ここんとこメバノレばっかり釣りよった上に、今月のアタマから中旬までほとんど釣りばしとらんやったワタクシめ、思ったよりも体力の消耗しとったごたっとですバイ...。




昨夜も睡眠中にナゾのヒザ痛で目が覚めて、しばらく眠れんやったり、腰と肩が痛くてナニもする気が起きんやったり...。




我ながらホトホト困ったナマクラボデーですバイ...。



そんなこんなで、ジャパンカップ観たり、大相撲観たり、録り溜めとった「24」ば観たりと、一日テレヴィ漬けやったワケですバイ...。








腰・肩は入浴マッサージでラクになったですばってん、どうやらヒザは一筋縄ではいきそうにナカですバイ...。


捻ったりヘンな方向に曲げたりした覚えはナカっですばってん...?







とりあえずしばらく安静にして、状況次第じゃ病院にでも行ってみらんとイカンかなぁ~なんて思っとる次第ですバイ。


ランカー獲る時は踏ん張らんとイカンですけん、早めに治しとかんとイカンですバイ...。
(ランカーの釣れる補償は全くナカですばってん...)






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

