本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

今日は夕方から急激に体調の悪うなったっですバイ。



仕事終わりの某所から、半泣き状態で運転して家に帰ってきたっですバイ。





で、寝巻きに着替えてエサも食べずに布団の中へ。















は、と気付くともう22時。




少しお腹も空いたですけん、うどんさんなど流し込んで、トロトロと入浴。


そして今に至るワケですバイ。





「寒か日に釣りに行くけん風邪ひくっさ」


的な事ばヨメに言われたっですばってん、イヤイヤ風邪じゃナカハズバイ。





風邪ひいたら釣りに行けんごとなってしまいますけんね...。






強引に気合で捻じ伏せますバイ。



ソレでも今宵はやっぱり調子が悪かですけん、もう寝ますバ~イ。





昨日の更新の分に頂いたコメントには明日お返事しますけん。


おやすみなさい。



体調不良ですか?
体調管理にはよく注意して体を大切にしてください。お大事に!
【2006/12/19 01:18】 URL | ジョニー #-[ 編集]
やはり急激な気温の変化には人間も堪えるですばい。ポックンもちょっと喉のイガイガすっですけんね。『生姜と蜂蜜のお湯割』(我が家のアナログ風邪予防)ば飲んで大人しくしときますばい。jojoはジョージ?ジョースター2世(ジョナサンの息子でジョセフの父だったかな?)ですばい…。引っ張りすぎですか…。
【2006/12/19 02:08】 URL | ヤマヒコ #-[ 編集]
ジョニーさん、
よくワカランですばってん、強烈な肩凝りですバイ...。
風邪とは違うって思うっですばってんねぇ~...。
何にしろ、週末に向けて頑張って体調ば整えますバイ。



ヤマヒコさん、
週末に雪降ったりしたですもんね。
寒かったり温かかったり...。
ヤマヒコさんこそお体お大事に...。

やっぱり、第1巻のラグビーのシーンがバカバカしくて忘れられんですけん、やっぱり初代jojoですかねぇ~...。
【2006/12/20 00:25】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

