本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

いやぁ~。
ヨカ天気やったですねぇ~。
北風の強かったとの気になったですばってん。







金曜日~土曜日に架けて無茶な釣行をしたワタクシめは
昼前まで死人のように眠っておりました。





午後からは愛犬(アホ犬)の散歩へ。









20060122215557.jpg


ラブラドール・レトリバーの♀、6歳。

エサを喰うコトと、ボールで遊ぶコトが大好き。

特技は何もナシ。


まぁ、そのアホさ加減で何となくココロの癒さるっとですもんね。


で、今日はそのアホ犬とボールで遊んだりする
何か、のんびりな一日でした。



タマには釣りのハナシ以外のコト書こうかなって思うたですばってん、
特にコレって浮かばんやったっですよ...。
ごめんあそばせ。



かわいかワンちゃんですねー、
と言いつつ本当は犬苦手な男・長満野郎Aチームです。

ペット?と言えば、うちは金魚ば飼いよるとですばってん、コマめのメバル並に巨大化しとるですばい。
【2006/01/22 22:26】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
長満野郎Aチームさん、
イヌ苦手ですか。
そりゃイイこと聞いたですバイ...。
そういえば金魚ば飼うとらしたですね。
そろそろ水槽の中にブラックバスば入れt...。

【2006/01/22 22:43】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
ベイトやシバス、メバノレのポイントば嗅ぎだすごと訓練せんですか。
あと根掛りしたルアーば潜ってとってこらせるとか・・・
【2006/01/23 19:58】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
うちにも犬がおるとですけど、癒されていると言うより、犬を癒しているような気がするとですけど。
【2006/01/23 21:39】 URL | マッツン #-[ 編集]
拾八さん、
ウチのアホイヌには残念ながら「ニオイば嗅ぎ分けて見つけ出す」能力は備わっとらんごたっですバイ。
ボールが茂みの中に入っても、見つけ出す事のできんですもんね。
イヌの形ばした別の生き物で、おそらくイヌのそっくりさんですバイ。


マッツンさん、
ウチのアホイヌは「癒し系」と言うより「卑しい系」ですバイ。
遊ぶ事、喰う事以外、特に興味のナカごたっですもんね。
本能のままに生きとる感じのすっですバイ。
【2006/01/23 23:23】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

