本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

皆々様、明けましてオメデトウゴザイマス。


正月早々、このショーもないクソブログば訪れて下さるとは、貴方もナカナカのヒマ人のごたっデスね。アリガタイ限りでゴザイマス。


皆様はどぎゃん元旦ば過ごされたでしょうか?


初売りに出掛けられたとか、早くも初釣りに出掛けられたとか...?





ワタクシめはというと、午前中からヨメの実家に軟禁状態ですバイ。




ヨメのハナシじゃ3日までココで過ごすとか...。



ま、別にどーでもヨカですばってん...。




しかし、自分も通ってきた道とは言え、今日はヨメの実家に集まった姪っ子達に銘々お年玉ばくれてやったっですばってん、最近の子供達は大人よりカネ持っとらすですもんね。

去年散財の限りば尽くしたワタクシめの現在の財政状態は結構キュウキュウでございまして、初売りでロッドじゃタックルじゃっちゅう華々しいお買い物はできそうにナカっですもんね...。

せいぜいメバル用のワームば買い足すか、某釣具量販店に入荷したっちゅうウワサの「STBL-46TN」ば買うかくらいって思いますバイ...。





ちなみに現状じゃ釣り初めは3日か4日の晩になりそうです。




ソレまではくだらん日々の呟きばボヤキ倒す更新になりそうですバイ...。



あ、初詣にも行かんばイカンしなぁ~...。


明日はワタクシめの父の還暦祝いで集まりもあるし...。



何やかんやで忙しい正月になりそうですバイ...。





今年もランカー記録更新期待してますばい。
目指せメーターオーバー!
【2007/01/02 00:05】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八南部さん、
今年もヨロシクお願いします。

ランカー記録も去年が好調すぎたですけん、今年はどぎゃんですかねぇ~。
できることならメーターオーバー、釣ってみたかデスねぇ~...。
居るのは間違いナカっでしょうばってん。

ま、生きとるうちに釣れれば(見れれば)ヨカっちゃナカですかねぇ~...。

ナニはともあれ頑張りマス。
【2007/01/04 01:38】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
遅れてあけおめ^^;
今年こそは、釣行できるように・・・と神社で祈ってきましたw
【2007/01/09 11:00】 URL | やす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

