本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

現在、管理人「たっく」は風邪ウイルスと対決中の為、ブログの更新に手が廻りません。



よって本日の更新は誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。




悪しからずご了承の程、宜しくお願い致します。
















































ノドと肺の痛かっですバイ...。


ムリに釣りに行かんやったら良かったかなぁ~...。






たっくさん大丈夫ですか?
僕も2日から風邪が治らず初釣りしてません。
焦らず治してから、お互いお魚さんと戯れましょう!
【2007/01/10 00:11】 URL | まる #-[ 編集]
無理はせんごとですばい。
自分は5年ぐらい前に無茶な釣行がたたり、
肺炎こじらせ死にかけたことのあってから
程々に釣りばするごとなったとですばい。
【2007/01/10 17:29】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
一日たったですばってん体調どがんですか?
麿は今日になって急に体調不良・・・この冷え込みで風邪引いたごたっです。
お互いヨカ年(笑)になっですけん体ば労わりながら釣行に励みましょうばい。
【2007/01/10 21:05】 URL | 魚々麿 #IG6tkH0k[ 編集]
まるさん、
お久しブリです。
何とか生きてはおっとですバイ。
釣りに行けんだけで仕事もちゃんとしよっですし...。

釣り場復帰も、もうちょっと様子ば見てからにしときますバイ...。





拾八南部さん、
ホント、風邪やけんってナメてかかっとったら足元掬わるっかも知れんですけんね。
「風邪はマンボウの素」とも言いますし...。

ちょっと大人しゅうしとって滋養ば付けときますバイ...。





魚々麿さん、
ホント、ヨカ歳ですけんムリ利かんですもんねぇ~...。

ワタクシめは良くもなく悪くもなくの平行線ですばってん、魚々麿さんもお体ご自愛下さいマセ...。

【2007/01/12 00:37】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

