本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

愛情1本。



現在、管理人「たっく」は相変わらず風邪ウイルスとの対決中の為、ブログの更新に手が廻りません。



よって本日の更新も誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。




悪しからずご了承の程、宜しくお願い致します。






















































咳き込んで肺が痛いっス。

お風呂に入っとる時だけ調子ヨカですバイ...。



お見舞いコメントば下さった皆さん。

回復したらお返事しますけん...。



もうしばらくお待ち下さい。





まじですか?結構重症みたいですね。
こんな時は、部屋の湿度を上げて防寒着を着込んで布団をかぶって汗を沢山出せばかなりの確立で完治します。ウイルスは湿度と高熱に弱いです。
早期回復を祈念いたします。
たっくさん、お大事に!
【2007/01/11 00:40】 URL | ジョニー #-[ 編集]
大丈夫ですか?今年の風邪はほんとにやっかいかごたるですけん。しっかり完治するまでおとなしくしたほうがよかですよ。
【2007/01/11 01:37】 URL | ヤマヒコ #-[ 編集]
あらら、大変ですね。
マッツンの知り合いに風邪をこじらせて肺炎になり、入院してその後、退院はしたものの退院数日後に激しい運動をして骨折し、また入院して約半年以上会社に出て来ませんでしたばい。

取り敢えず、悪化しないように無理をせず、早めに直しましょう!
お大事に。
【2007/01/11 21:36】 URL | マッツン #-[ 編集]
ジョニーさん、
専門医のごたっアドバイス、ありがとうございます。
ワタクシめの寝起きしよる部屋は、寒かし(暖房器具ナシ)乾燥しきっとっですけん、ウイルスには都合のヨカ環境の揃うとっとですバイ。

ヨメに「加湿器ば買って」って言うたら、「今度のお小遣いから棒引きでヨカならヨカよ」と温かいお言葉ば頂きました。

来月離婚します(ウソです)。






ヤマヒコさん、
しっかり大人しゅうしとっですバイ。
ケータイアプリで「ドラクエ2」とか「ファイナルファンタジー2」とか「ザナドゥ」とか「ハイドライド3」とか、昔のRPGばニヤニヤしながら遊び倒しよっですバイ。

何か軽く引きますばってん、オタクじゃナカし、マニアでもナカですバイ。

来月の「情報料」はかなり張るっでしょうねぇ~...。
またお小遣いの減ってしまう...。






マッツンさん、
世の中にはツワモノの居らすっですねぇ~...。
そのお方は「病欠」と称して、嫁さんの小料理店ば手伝って副収入ば得たりとか悪かコトはしよらっさんやったデスよね(どっかの公務員がそぎゃんコトばしよったって去年ニュースになったデスよね)?

って冗談ですばってん...。


「血緒媚汰」とビタミン剤ば呑んで黄色いオシッコしながら、ゆっくり静養しときますバイ。
【2007/01/12 00:46】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

