本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

謹啓



管理人「たっく」は、風邪の諸症状再発の為、現在静養中であります。




満足な更新ができる状態でございませんので、もうしばらくお待ち下さいませ。




                           敬具
















































































咳こんだらアタマっちゅうか、脳ミソに響くっですよね。

肺も痛いし...。

何かやたら長引きよっですばってん、ご勘弁下さい...。






大丈夫??

くあっと復活、待ってるよん。
【2007/01/15 06:03】 URL | Nov #-[ 編集]
おろろ?

重症のようですね。
ゆっくり休んでくださいませませ。
【2007/01/15 18:20】 URL | ひで@KINGFISHING! #-[ 編集]
風邪は万病の元っていうくらいなんでしっかり治してください。
少しお聞きしたいのですが過去のブログば読ましてもろうたらタンクポッパーば買われてとるごとあったですが釣果はどうですか?またアクションはダダ引きですか?僕はなぜかタンクポッパーが気になってしまい年末に65グラム、今週40グラムば買いました(笑)
【2007/01/15 18:51】 URL | 院長 #-[ 編集]
Novさん、
ひでさん、
お騒がせ致しました。
くあっ!!」と完全復活っちゅうにはまだまだですばってん、微弱に復活ですバイ。

体調と相談しながら釣行します。




院長さん、
タンクポッパーですね。
VS青物用に買ったっですばってん、今のトコ釣果はナシですバイ。
マジメに使っとらんやったっちゅうともあっとでしょうばってん...?

青物に対峙する際は、高速のタダ引きとか高速ドッグウォークとかテキトーにやって使いよっですバイ。

今年はコレが火ば吹いてくれるって信じとっとですばってんねぇ~...。

去年のごと貧果やったら泣くに泣けんですバイ...。


【2007/01/15 22:26】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

