本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

一昨日は接待でオヤスミしたですばってん、昨日は更新の為にPCば立ち上げたまでは良かったっですばってん、不覚にもそのまま朝まで爆睡してしもうたっですバイ...。




で、2日もホッタラカシにして久々の更新。



今日は仕事帰り釣行か週末釣行かする予定やったっですばってん、いかにも冬らしか荒天っぷりで...。

仕事中にクルマ運転しよっても、場所によっちゃハンドル取られそうになるくらいの激風やったっですバイ...。



さすがにメバル狙うにもいくらワタクシめでもコレじゃ辛すぎですけん、大人しく諦めるコトにしたですバイ...。




しかし、週末に天気の荒れられちゃ一番困るっですもんねぇ~...。

ヒラ狙いな御仁方にはカンケーナカとかも知れんですばってん...。




明日も天気の悪そうですけん、久々にリールのメンテでもしますかね?




相変わらず中身のナカ更新で御免アソバセ。
(今週はずっとこんな感じやったですねぇ~)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

