本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

あっちゅう間に1月も終わって今日から2月。


先月は仕事も釣りも今ひとつやったですばってん...?


今月はしっかりせんとですね。






で、仕事帰り釣行でもしてみるかって思うたっですばってん、さすがに今日の寒風は仕事帰りの軽装じゃ凌げんやったですバイ...。

一応ポイントには立ってみたっですばってん、寒さと風の強さにさすがに断念したですバイ...。
また風邪ひいたらアホですけんねぇ~...。



仕事自体もそんなに早い時間に終わったワケじゃなかったですけん、今日はそのまま帰宅。

結婚してからっちゅうもの、さすがに釣りについてはスロースターターにならざるを得んですばってん、ココは我慢するしかナカですもんね。







週末はちょっと目先ば変えた釣りモノでもしてみるかって考えとっとこですバイ。

スズキもそろそろ帰って来る頃でしょうばってん、少し様子ば見ようかなと...。




例年なら「今年の目標」ば掲げる時期(遅かデスかね?)ですばってん、今年はあえて目標は立てずに行こうかって思いますバイ。

目標に囚われたら達成に向かって無茶な釣行とかしてしまうっですばってん、今年はその枠ば設けんで自由にやってみようかなぁ~っと...。





別に「ネガティブシンキング」じゃナカですバイ。

逆に「自由」ほど難しいモンはナカですけんねぇ~...。


「爆速ブロガー」としても責任ある釣果は上げんとイカンですし...。



ま、ボチボチやっていきますバイ。




それでもあえて目標立てるとしたら

「釣りを楽しむ」

ですかねぇ~?
「原点回帰」っちゅう意味で。


型や魚種に拘らず、一回一回の釣行ば楽しめればソレでヨカかなぁ~っと。








...っちゅうても、狙ったオサカナの釣れんやったらやっぱり「イラッ」とすっとでしょうばってん...?





いや、おっしゃる通りですバイ(笑

楽しんでナンボが釣りですよね。
そのためにカラダに鞭打ったり、偽装工作を施したとしても
楽しいと感じればそれでヨシ。
釣り場に居る事ができるだけでよかです。


これで釣果が伴えば、申し分ないですがね(苦笑

【2007/02/02 10:13】 URL | ひで@KINGFISHING! #-[ 編集]
ひでさん、
そ。
楽しまんばイカンとですバイ。
オサカナとの真剣勝負ですけんね。


でも確かに釣りするからには釣果は欲しかデス...。

【2007/02/02 22:42】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

