本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

何とか無事に帰って来たですバイ。


謎の地下施設。



大阪も夜明けと共に雪が舞い始め、あっと言う間に銀世界。
こいはホテルの窓から撮ったっですけど、肝心な雪が写っとらんですもんね...。
何か怪しか地下構造物の造られよる様子...。


気ば取り直して会社の大阪営業所に出勤。
膀胱が冷えよるけんで、トイレに駆け込んだら...。

大阪トイレ。



...こいは大阪のセンスですかねぇ~?



で、昼間に空港にギリギリ(モノレール40分遅れ!! あんまいじゃなかですか!!!)
で搭乗手続きば済ませて(締め切り3分前やったです)、
搭乗口に着いたら

機内整備に時間が掛かっている為、

出発が遅れます
との事。
伊丹空港。



結局15分遅れで離陸。
じゃあ、手続きバタバタせんでも良かったんじゃ?


で、地元に着いたらここもやっぱり雪の街。

海も大荒れで最寄りの港行きのフェリーが欠航。
別の近所の港行きは何とか出たっですけど、波の高低差は恐らく3m。
岸寄りは比較的穏やかやったっですけどね...。


何とか帰って来ましたバイ。







と、ブログば始めてとりあえず毎日更新しよっですけど、
釣りの話題って全く無かったですもんねぇ。



で、今夜は出掛けますよ。
目指すは、謎のクロスロープ...。

釣果は置いとくとして、こいでとりあえずは釣りに関する事をようやく書けるごたっですバイ。

釣果は置いとくとして...。



無事、帰崎できましたか。
ところで、長崎のトイレには
トイレットペーパー持ち帰らないで下さいって書いてるとこありますよね~
まあ、そんなことはど~でもええですけどクロスロープでの釣果期待してますばい!
【2005/12/22 21:22】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
帰ってきたですバイ。

色んな土地のトイレに行ったら、結構、管理人のヒトが低姿勢で利用者にお願いしとる言い回しが多かですよね。

公衆便所は別として、お店なんかにあるヤツはこっちが借りとるわけやけん、もうちょっと高圧的でも気持ちヨカって...

何かヘン?


拾八さんは今日はさすがに行かれんデスか?
今日行くワタクシらは「キ○ガイ」とでも言うとでしょうか?
【2005/12/22 21:28】 URL | たっく #-[ 編集]
「キ○ガイ」かもしれません。
おいどんや長満君達からみれば『普通』でしょう。
朝方釣れそうな気がしますが、まだのんきにパソコンいじってますばい。
ど~しましょ~かね~
【2005/12/22 21:58】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
帰ってこれて良かったですね。
明日ブログば見るとが楽しみで今夜は寝れんですばい(笑)
【2005/12/22 23:37】 URL | マッツン #-[ 編集]
今日は色々とご迷惑をおかけして申わけありませんでした & ありがとうございましたm(__)m

たっくさん&D氏がおらんやったら、ウン万円がパーやったっですばい。
最後まで諦めたらいかんて事ば痛感しできごとやったです。

P.S 先ほどリールば完全分解してみたとですけど、腐食もなくバッチリ復活しました。良かった…。
【2005/12/23 20:34】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
いえいえ。
先っちょがどこ行ったか分からんやったとが悔やれるばってん、一番コストのかかる場所だけでも回収できてヨカッタですバイ。

また今日のカタキば討ちに行きましょう!!
【2005/12/23 20:54】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
こがんアホブログば楽しみにしよったら、貴重な人生の時間のモッタイナかですバイ。

結果は...。
【2005/12/23 20:56】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

