本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長満野郎Aチーム氏のブログでカウンターのハナシの出とったけん、

「そういえば最近、カウンターって見とらんやったね」

って、設置しとるクセに有効活用しとらんやった事に今更ながら気付いて久々にチェック。















「ゲ。 もうすぐ4000バイ...。」














でも、ふと気付いた。

何日かおきに極端にアクセスの伸びとる。


え~っと、ログ解析...。
















ん?ひとつのログでアクセス200近く叩いとるヒトの居らす...。





で、設定ば見てみたら...

「同一IPのアクセスをカウントする」
になっとる。




おかしかよね?
まぁ、同一IPの重複アクセスば大目に見るとして、そん状態で平均的なアクセスが150~180。
ただ、極端に伸びとるときは400とかなっとる!!
しかも、そん時は必ず同じIPで200近いアクセスのあっとるとバイ。








っつーことは、この4000近いアクセスカウンターも信用できる数字じゃナカって事バイ。






で、早速設定変更。

明日から極端にカウンターの数字の伸びの少のうなるバイね。




真実はいつも一つ!!














ちなみに、サーチワード検索ば見てみたら、

「メバル」
「メバルタックル」
「メバリング」

...まぁ、時期的なもんたいね。

「ブルースコード」
「P-Three」

...シンキングペンシルはみんな気になっとバイね。


「激安ルアー」

...何とコメントしてイイのやら...。


そして、いちばんワカランやったとが...


















「狩漁犬」



なんで?

どういうコト?

しかも「狩猟犬(正)」じゃのうして「狩漁犬(誤)」
ビミョーに間違えとったい!!






まぁ、何にせよ自分ば直接知らんヒト達が訪れてくれるっつー事は、ありがたかハナシですバイ。

しかも、こんがん中身の薄かクソブログばわざわざ訪れてくれよらすとやけんねぇ~。


これば糧に精進せんば。
スポンサーサイト



『狩漁犬』といえば、いつぞやたっくさんの飼い犬の写真が出とるときのコメントにしゃれのつもりで付けたタイトルですばい。
日本全国には、漁ばする犬を探しおる人の案外おるとかもしれませんばい。

Aチーム氏のBLOGのアクセスのキーワードが『大木切ります』やったり世の中よ~わからんですね。

そのうちメバノレもでてくっかもですたい。
【2006/01/31 00:35】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八さん、
確かに「狩漁犬」って検索したら、「たっくの小屋」の出てくっとですバイ。
狩漁」「」って分けて検索したっちゃなくて、
狩漁犬」って一括りで検索してこのブログに辿りついたそのセンスがたまらなく好きですバイ。

「メバノレ」の出てきた日にゃあこの世も終わりですバイ。

【2006/01/31 22:08】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
オイドンとこは「アンタレスDC」の次に「画像加工ソフト」が多かですばい。
前は「日掛け金融」なんてのもあったですけど(笑)

色々ですねえ。
【2006/02/01 19:06】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
長満野郎Aチームさん、
「日掛け金融」って...。
よっぽど生活に困ったですかねぇ?
ばってん、街角に金色の看板ば出して事務所ば構えとるトコからカネ借りようって思うとやったら人生捨てたって思わんばですバイ。
V-シネマば観よったらそう思いますバイ。
竹内力のごたっヒトから取立てらるっとですバイ!!

しかし、「日掛け金融」で検索して釣りのブログば見た御仁はどがん心境やったっでしょうか...?
【2006/02/01 21:21】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。