本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

本日は、一身上の都合により更新をお休みします。




楽しみにされてる皆さん(誰も居らんかね?)、ゴメンナサイ。





明日は平常どおり更新いたします。






それではオヤスミナサイ。



もしかして、『ぎゃーけんちーた』とですか?
【2006/02/03 10:03】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、
「ぎゃーけんちーた」っですバイ。


???ところで、
「ぎゃーけんちーた」って
どがん意味デスか(真剣)???

スンマセン。
ちょっとディープな方言は理解できんやったですバイ...。
【2006/02/03 18:39】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
ぎゃ-けが風邪でちーたはたぶん付いたで『風邪ひいた』って事ですよ。
1388弁ですかね?
【2006/02/03 19:32】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、
1388弁やったですか。
ちょっくらコッチの方とはコトバ文化の違うごたっですけんワカランやったですバイ。

「きゃーげん」は今年既に克服したですけん、スグスグには罹らんと思いますばってん...。
外出先から帰ってきたら、手洗い&ウガイは欠かしませんですバイ。
【2006/02/03 20:08】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

