本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

日曜日。

ばってん、コレと言ってする事も予定もナカバイ。



どっか行くにもカネのナカ...。














こがん日は家でジ~っっとしとくとが一番ヨカバイ。


















で、世捨て人のごと一歩も家から出ず、テレヴィば観たり、過去の釣り雑誌ば見たりして、気がついたら一日終わってしもうたですバイ...。





夜になったらメバリンでも釣りに行こうかねぇ~って思いよったですばってん、尻の座椅子からなかなか上がらんやったけんで諦めましたバイ。














また、人生の一日ばムダに過ごしたですバイ。



マッツンもムダに過ごす日のよう有るとですよ。気付いたら一日の終わりを告げるサザエさんの有りおるですもんね。
【2006/02/05 22:52】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、
ワタクシめの場合、
①サザエさんのエンディングば聞いたとき
②劇的ビフォー・アフターの天の声:加藤みどりの「何と言うことでしょう!!」って味気ないコメントば聞いたとき
③行列の出来る法律相談所で橋本弁護士の寒いギャグば聞いたとき

に「あ~日曜の終わるバイ」って思いますバイ。
【2006/02/05 22:59】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
よくあります。
起きたら、昼近い・・・
気付いたら、満潮を過ぎてる・・・
用事があると思って、後から『それは来週』と言われる・・・

しかし今日はMrsの運転でドライブ。
山の方で。
海の方に行くと釣りをしたくなる。
釣具は車に入りっぱなし。
【2006/02/05 23:39】 URL | MrZed #-[ 編集]
MrZedさん、
ワタクシめはここんとこほとんど日曜日は昼まで死人のように寝てます。
たいてい金曜の夜に釣行して、翌朝日が昇るまで釣り続けて、土曜日はほとんど寝ずに活動。
その分土曜は早く寝て、日曜は溶けるくらい寝てます。

よって、ムダな日曜が最近続いてます...。
【2006/02/06 22:22】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

