本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

烈波。


台風ですかコレは!?



















こがん日にヒラ狙いに出掛けるヒトも居らすとバイねぇ~。




足のすくんで磯場に立つなんて到底ムリっぽかですバイ。
















で、そんな風の強かにも関わらず仕事帰り釣行。

風裏のポイントに入ってもカンケーナカごたっバイ。













一投目。







ほとんど飛ばんバイ...。





















ぽぽぽぽぽん
























くあっ!!















豆1


10cmもなかバイ...。

ようっと見たら所々ライズしよるごたっばってん、
サイズはコマかごたっバイ。














その後も...















豆2


豆3




コマかばってんねぇ~。

釣れるだけヨシとしとかんばっでしょうねぇ~。





っつーか、こがん日に釣りに出向く事自体、
何か間違っとるごたっ気のすっとですばってん...。









<今日のタックル>

ロッド:POINT-BAY METABOLIC-RV 662ULS
リール:Abu-Garcia 301M
ライン:ダイワ ハイドロファイン 0.6号
リーダー:モーリス ノガレス・バス・フロロライン 8lb
ルアー:
    FINA ジグヘッド「まっすぐ」 1.25g
    OFT スクリューテールグラブ 蓄光2倍




凪じゃのうしても食うとですね。

釣りが一日の生活サイクルに組み込まれてるようでうらやましいというか・・

やっぱうらやましか。
【2006/02/07 21:54】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八さん、
凪じゃのうしても、釣るっごたっですバイ。

係留船の影から引き摺り出したですバイ。

一日のサイクルに強引に組み込んどるっちゅうとが正しかかも知れんですばってん...。
まぁ、〆ノヾノレの釣るっ間はヨカっでしょうばってん、釣れん時期になったらストレスの溜まって死んでしまうかも知れんですバイ。
【2006/02/07 22:05】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
昔はオイドンも
嫁に「残業」て言うてチョイ釣りしよったですばってん
バレたらシャレにならん事態ば引き起こしそうかけん
最近は控えよるですばいー。
【2006/02/08 18:27】 URL | 長満野郎Aチーム #NkOZRVVI[ 編集]
長満さん、
ワタクシめもバレたらトンデモないコトになりそうですバイ。
ヨメは金曜日夜だけ釣りに行ってるって思いこんどるごたっですばってん...。
バレたらコワかねぇ~。
【2006/02/08 20:53】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

