本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の北征の疲れからか、昨夜は思ったよりも早く床に着いたワタクシめが目覚めたのは、正午前やったっですバイ。


何気に携帯に一通のメール着信。

見ると友人Dからで、



「市内某河口で、68cmを筆頭に13ヒット6ゲット」






はは~ん。
シテヤラレタ。




その後、何気なく手に取った「三国志」に読み耽って、
気がついたら一日終わっとったですバイ。



先週も何もせん日曜日ば過ごした気のすっとばってん...。



ま、来週末に釣れればヨカさ。











しかし、友人Dの今年に入っての釣果は神懸り的なモンば感じっとですバイ。

ワタクシめも今年のスズキ目標ば「50」って声高に謳いよっですばってん、友人Dはこの一月半くらいのあいだに既に20本近い釣果ば揚げとっとですもんね。

そろそろハナば挫きたかっですばってん、数ではメバル以外敵いそうにナカですバイ...。
スポンサーサイト



おいどんも迷彩服でいきましょうかね~
【2006/02/20 06:54】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。