本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

市内ば相変わらず営業で流し(?)よったら、
やたらとクルマの多かっですもんね。



あ、そうか。
月末やけんかぁ...。



つまり、何を言いたいかっちゅうたら、

相変わらず書く事のナカっちゅうことですバイ。




鳥のオリンピック」も終わったしですね。

そう言えば。



こんクソブログに辿りついた皆様が、どぎゃんキーワードでキタかって気になったけん久々に見てみたら...



ラウリス
お、キよっごたっですね。 皆気にないよっとバイね。


メバルタックル
参考にならんブログでスンマソン。 世間一般の皆様方がこぞって買いよるごたっ高っかタックルは買いえんとですバイ。
釣果はそぎゃん変わらんよ(超負け惜しみ)。


じゃこまろ
そう言や最近使いよらんなぁ...。


イナ・バウアー
ホントにゴメンナサイ。 折角フィギュアスケートで興味もってイロイロ調べようって思うた皆様方には大変申し訳ナイ。
こぎゃんクソブログに辿りついてしもうて...。
時間の無駄遣いですバイ。
...産まれてきてゴメンナサイ。



稲葉ウアー
..........。  コレは...。





オリンピックに皆さんやっぱい興味の向いとるごたっですよね。
イナ・バウアー」って言葉ば文章中に入れたらヒット数の伸びっですばってん、同時に恨みば買うハメになっかも知れんですバイ...。








...明日はもうちょっと中身のある記事ば書きますけん...。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

