本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

気がついたら3月も半ば。

早かよねぇ...。

こないだ正月の来たかって思うたら、もうすぐ4月バイ。



1月は行く

2月は逃げる

3月はサル、いや去る


よう言うたモンバイ。







っちゅうとに、外は夕方から吹雪バイ!!


クルマの上にゃ、うっすらと積雪しとっし...。



「三寒四温」っちゃあ言うばってん、ココまで極端じゃのうしてヨカっちゃナカやろうか...。

一日北風の吹いて寒かったしね。


が、こぎゃん日に限って釣りに行く御仁には吉報のマイコンで、じゃナカ、舞い込んで来たりすっとバイ。

天気の悪か日に釣りして神様からのご褒美っちゅうかね。

思わぬ大物の釣れたりすっとも大抵若干天気の悪か日のごたっバイ。



ワタクシめは根性ナシやけん行ききれんばってん...。




かの鱸狩猟民族の末裔、長満野郎Aチーム氏は昨夜出かけたとか出かけないとか...。

どぎゃんやったとやろうか...。

行ったとやったら、きっとあの海域のスズキは釣り尽くされたに決まっとるバイ。








ま、こぎゃんしてダラダラ駄文ば書き連ねよる時は大抵

「書く事のナカ」

っちゅう事の裏返しでもあっとバイ。


明日も寒からしか...。
早う暖かか季節にならんかねぇ...。

暖房代もバカにならんバイ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

