本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

冬型の気圧配置の続くバイ。


仕事帰り釣行って行きたかっですばってん、
何せ強烈な北風。

海辺に立ってみたばってん、後ろから突き飛ばさるっごたっバイ...。



諦めた。
何かヤル気の起きんバイ...。






仕事がてら&趣味モン探しに古本屋巡り。


あんまり今まで古本屋って行く機会のナカったばってん、
久々に行って思った事は...。



















ウンコしたかバイ...。






古本屋に行ったらウンコしとうなっですバイ。

ワタクシめだけですかね?




意外と続きモンの本が全部揃っとらんバイ。

横山光輝氏の「三国志」ば久々読みとうなってきてですねぇ~。


単行本で60巻まであるとばってん...。
探しよっとは少し厚めの25巻完結にまとめられたシリーズ。

あったら全巻大人買いすっとばってん、ドコ行っても飛び飛びバイ。



仕事用の本はすぐ見つかったとばってん、
タマに踏み込んで気になった「三国志」ば買い揃えんば気の済まんごとなってきたバイ...。

とりあえず、1・4・5・7・8(なんじゃこりゃ?)巻ば買うたばってん、後はボチボチ探さんばバイ...。



っつうか、釣りにまったくカンケーナカ更新バイ。


そう言やメバルも最近釣っとらんバイ。
仕事帰り釣行もしたかばってん、何せ風の収まらんと何もできんバイ。

明日くらいは仕事帰り釣行したかねぇ~。



ぼ~つぼつ北でも食うはずですばってんね。
下げの流れの遅か時間帯の時は、前座の上潮で遊ばるっですばい。
去年は、メバル狙いの前座の時間帯でワームでフッコ2本釣って下げの流れ出す前に食料調達試合終了なんてこともありましたばい。
【2006/03/14 20:35】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
たしかに
ワクワク度と便意(大)は比例すると
どっかの国の大学教授が
学会で発表したとかせんやったとか言うウワサば聞いたような聞かんやったような夢ば見た事あるような気のせんでもなかですばい。

ちなみにオイドン、釣り場に着いた瞬間、7割近か確立で強烈な便意に襲われる難病ば患っとるですばい!
【2006/03/14 21:35】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
マッツンは机の前に座るとウンコしとうなるとですよ。授業中は大丈夫やったですけど、宿題しおる時は絶対やったですね。今でも机の前に座るとヤバイです。
【2006/03/14 22:09】 URL | マッツン #-[ 編集]
拾八南部さん、
キタのメバノレは狙っとらん時は足元でもポコポコ跳ねよっとに、狙い出したらなかなか喰ってこんですよねぇ~。
メバル釣りって難しかねぇ~ってアソコに行ったら思いますバイ。
今週あたり下げ待ちで狙ってみましょうかね?



長満野郎Aチームさん、
やっぱり、ワクワクしたらウンコしとうなっとですバイ。
なるべく釣り場に着く前に、釣りば始めるイメージばして、家出る前とか、ポイントに着く前のコンビニとかで、大抵ペタペタと垂れよっですバイ。



マッツンさん、
ワタクシめは机の前に座ったらチ○コの元気になっですバイ。
何でか知らんですばってん、昔からそうですバイ。



しかし、さすがにクソブログ
ウンコネタになったら活性の上がっですバイ...。
しかし、野グソのできるごとならんば狩猟民族「長満野郎Aチーム」には入られんけん、時には自分ば忘れる努力も要っとバイ。
【2006/03/15 09:46】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

